スポンサーサイト


東京&新潟遠征Part4「なんだかんだ言って東京巡り~」

お久しぶりです~ww(ぁ
・・・あんまりにも迷惑コメントが多いもんですから、ブログのルール変えました。
プロフィールのところに書いてありますので・・・


んなわけで続き・・・

・・・衝撃を受けてしまった僕はこれからどーこ行こうか迷った挙句・・・
とりあえず戻ろうぜ~ってことになり・・・東北線のE231に乗ってとりあえず上野へ~
京浜東北のE233来たから撮る・・・LED表示格好いぃwww
IMGensei_2249_s.jpg
その後御徒町で撮影を試みたが・・・雨が強くなってきたぁ・・・orz
そしたら通過する209が来たもんで・・・・(ぁ
IMGensei_2257_s.jpg
流してしまぇ~(壊
今度は秋葉原まで行って総武線に乗り換え~
気分は電○男www(違

・・・んで御茶ノ水で降りて中央線で新宿へ~ww
特急のホーム行ってみたり発車メロディー録音したりウロウロ・・・
IMGensei_2272_s.jpg

9番線の発メロ気に入ったwww(ぁ
んで今度は東京に戻ろうぜってことで中央線ホームに行くと・・・
あーもうホームに東京行き来てる~ってあれ???
201だwwww
かなり興奮した俺~(ぁ

んで201に揺られて東京へ~警笛の音量でか過ぎ・・・(ぁ
無事東京に到着~ww
IMGensei_2279_s.jpg
やっぱりかっこいいwww

・・・んで今度はロマンスカー撮ろうぜってことで・・・
山手線経由でまたまた新宿へ~ww

・・・新宿に着いたとたん、ふと思った・・・(ぁ

ムーンライトえちごも運休になったら・・・
今ぐらいに帰るか・・・
今夜のながらに無理やりでも乗らんと・・・
帰れんやんか・・・orz


恐る恐る改札口の駅員さんに聞いてみる・・・

「ムーンライトえちごの運休の予定は入ってませんから大丈夫ですよ~」

あぁ・・・よかった(汗
その後、小田急の入場券を買って特急ホームへ~
ホームへ上がるとそこに居たのは・・・
IMGensei_2292_s.jpg
HiSEwww
子供の頃ロマンスカーというものを初めて本で見たときの写真がHiSEだったなぁ・・・
・・・それにしても展望席の窓がかなりワイドですねww

んで発車を見送って・・・次に来るのは・・・VSEwww
ミュージックホーン鳴らないかと動画撮影の準備をする・・・・

そして・・・「パァ~~~~~~~~」
電笛鳴らして入線www
目の前を通り過ぎてからMHが鳴る・・・・orz
IMGensei_2309_s.jpg
メチャかっこえぇww

んで折り返しはこねになって・・・
発車はMH×2で発車~www(^^)

VSEが行ったあと次に来たのは・・・IMGensei_2312_s.jpg
LSEwww

もうロマンスカー三昧でテンション↑↑(ぁ

んで一通り撮影出来たので・・・今度は・・・

東急乗ろうぜぇwwww

・・・ってことで湘南新宿ラインで渋谷へ~ww
こないだサルが出没したところ(ぁ

南武線に乗り換え出来る武蔵小杉までの切符(190円ww)を買い改札内へ~
IMGensei_2346_s.jpg

IMGensei_2353_s.jpg

IMGensei_2365_s.jpg
通勤特急のあの混雑は・・・・・・・(ぁ

んで普通で行くことにして各停で武蔵小杉へ~
IMGensei_2371_s.jpg
いろいろ撮って改札を出て、マ○クで軽く飯食べて・・・
南武線で川崎へ~www

発車メロディー録音して東海道線で品川へ~ww
到着すると・・・反対のホームで普通に209が発車したと思ったら・・・
209が最後尾だけホームに入った状態で急停車orz
な・・・なにが起こったんだろうか・・・(汗

・・・んで今度は京浜東北で東京へ~ww
IMGensei_2405_s.jpg

IMGensei_2447_s.jpg
眠気を感じつつも・・・湘南ライナーとサンライズを撮影~www

その後えちごの時間が迫って来てるので中央線で新宿へ~ww
IMGensei_2453_s.jpg

・・・さぁMLえちご初乗車~ww

ホームに上がってしばらくすると・・・
IMGensei_2481_s.jpg

IMGensei_2495_s.jpg
来たぁ~国鉄色の485www眠気が一気に吹っ飛ぶwww(ぁ

もうデッキの雰囲気がwww(^^)
客室に入るとシートはE4系(?)とかで使われてるような背もたれと座面も動くシートでした~ww
僕の席だけボタン押さなくも座面動くのは何故wwwwworz
もう発車前に切符の拝見終わるwww凄いwww

んで静か~に新宿を発車~ww

・・・チャイム鳴るかなぁと録音するも鳴らず・・・orz

次は池袋発車で録音してみる・・・

・・・「春の歌」のチャイムが鳴るww

後から曲名調べたんですが・・・(ぁ

んで185のホームライナーと並走www
・・・えちごの勝ち(蹴

んで大宮を過ぎると室内灯を減光・・・

ってほとんど電灯切ったのと同じやんか・・・



・・・んでだんだん眠くなってくる・・・・・・orz


ふと目が覚めると高崎発車してる・・・能登が撮れたのにorz

・・・また寝る・・・





また目が覚める・・・




微妙に外が明るいやん・・・



「まもなく~長岡です。お忘れ物の無いように・・・」




あぁ????








今日はここまで(ぁ





































スポンサーサイト
コメント

言いたいことありすぎて…

多分まとまらないです(蹴
まあ、おしゃべり君ですから…
東急ですか…運賃安いwwwww
そしてえちご速いw
9番線…中央特急ホームですよね?あれはいいですね…弾きたくなってくるぐらい(謎
ってか201僕見てません…京葉線でしか(蹴

どこかの元部長さんこんばんは。

どしどし言ってくださいw(蹴
やっぱり東京は地元と比べるとかなり運賃安い・・・
えちごも快速なのに速く感じましたね~w(ぁ

やっぱり…

「快」速だからかなぁ…
同じ快速は快速でも中央本線名古屋口の快速がそこまで普通と変わらないのは気にしない(ぉぃ
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

