スポンサーサイト


超つまらんコンセント事件(ぁ

遠征記は一旦お休みで・・・(ぇ

数日前の話でも。。。

夜に宿題とかやってたら雷が鳴り出したんですねー・・・orz
勉強机の蛍光灯切ってクーラーのコンセントも抜いて・・・

んでちょうど飯だったもんですから夕食を・・・

食べ終わって宿題の続きやるか~と思って勉強机の蛍光灯のスイッチを押したら・・・
蛍光灯つかんぞorz

停電とかしてるわけじゃないし・・・
電球が切れてまったと思い込み蛍光灯を外す・・・

仕方ないから暗いままで勉強・・・orz


んでやっと終わり~で勉強机についてるブラグにPCのコンセントを差す・・・


起動スイッチ押す・・・

電源入らねぇ・・・orz


・・・・・・もしかして?????と思い・・・

さっきのクーラーのコンセントを抜いたのをまたブラグに差し込む・・・

PCを起動させる・・・

電源入る!!!!(ぇ

えぇ・・・と思い蛍光灯ををつけなおすと・・・

点灯wwwwww(ぁ

・・・というわけで


自分が触ったコンセントがクーラーのコンセントなんだと
思い込んでいたのが・・・
実は勉強机の大もとのコンセントだったw


・・・という全くつまらんオチ(蹴


今日はここまで(ぁ







スポンサーサイト
コメント

時々ありますねw(ぇ

僕も前掃除の時にノートPCのコンセント抜いて…
その後PC使ったら
あれ?バッテリーがなぜか減っていく…
と思いきゃ
コンセントさしてなかった…とかwwww(殴

こんばんは~

>どこかの元部長さん
そうですよね~ww
初めは無意識にやっちまうんですよねこういうのって・・・orz
んであとでオチが来るという・・・(ぁ

No title

疲れてて動きたくない時にそういう状況つくると…
絶望的ですよ。
何もやりたくなくなりますよね
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

