

なんかねぇ・・・

なんか遠征記書いてる途中でこんなこというのもあれですけど。
(遠征記を楽しみにしている皆さん(?)・・・後日書きますからもうちょっと待っててください・・・(汗)

いつもブログを見て頂いてくれている方にはちょっくらお気づきかもしれませんが・・・

・・・最近全く一番身近な名鉄の乗り鉄はおろか撮り鉄も全くやっていません。

イベントとか珍しいが編成が走ってるとか言われても名鉄には一度も行ってません。

いつもJRばっかしです。なんか最寄り駅もいつも利用する木曽川駅になちゃってますorz

それにはかなり個人的な意見ですけど理由があるんです理由が・・・

本当に名鉄が好きな方には少し不快に思われるかもしれませんが・・・
言わせてもらいます・・・

それでも大丈夫な方は↓を・・・






(あくまで個人的な意見です。)

まっさきに思うのはマナー面。
こないだの白帯復活だけで見てみてもですね・・・

パノラマカーの展望席でロープ張って仕切ったり自分勝手なことやって何が楽しい??

白帯が昔懐かしいと思って乗ってる人、白帯復活して喜んで乗ってる人・・・
例えるといろんな人がいるかと思いますけど、その人たちの思いを壊してるんじゃ??

そんな邪魔をしてまで展望席に乗るようなら乗らなくて結構。

今までも似たようなことが結構あったけど、これで皆に注意されて直っていくなら
周りも何にも言わないのになぁ・・・

結局変わらずなにかしら問題起こってるやないか。

そうやって問題が起こりネット上で言い合いになりまた問題が広がり仲が裂け・・・


・・・もう僕は今までこういうのを何回経験したのやら。

最初はそれなりに対応できてたんですけどね・・・

もう嫌です。我慢しきれません。

厳しいこと言いますけど、
もうほんとにおかしい世界やなと。

そんなことで自分のせっかくの趣味が影響されるとかほんと嫌ですから。

JRは名鉄と比べると車種のバリエーションが少なかったりするけど、
自分の趣味を自分なりに伸ばすことができると思うんです・・・個人的に。


もうこれからはJR onlyでいくと思います・・・はぃ。

長文&乱文失礼しました。







































コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

