

東京&新潟遠征Part6「419系に乗って北陸本線をぶらり~」

なんかなかなか更新すんませんorz

とゆぅわけで続き~もう11月ですがそこら辺はスルーで(ぇ


直江津からは~
IMGensei_2627_s.jpg
419系の高岡行きに乗車~ww

581・583系からの改造車だから車内はどうなのか気になってたら・・・
IMGensei_2628_s.jpg

IMGensei_2629_s.jpg
※乗客が居ないことを確認して撮影してます。

・・・すごいですwwドア横はロングシートだけどほぼボックスシートwwww

しかもゆったりしてるwwww

・・・んで乗車前にサケめしの駅弁を購入したんですww
IMGensei_2636_s.jpg
新鮮でめちゃうまいですwwww(^^)v

んでサケめし食べながらゴトゴト揺られ・・・糸魚川に到着ww

結構な待避時間だったもんですからしばし撮影~w

IMGensei_2644_s.jpg

IMGensei_2648_s.jpg

IMGensei_2646_s.jpg

キハ52やんwwwww
初めてみたけどやっぱり古い感じが良いwwwww

んでまた419系に揺られ・・・
IMGensei_2672_s.jpg
(僕の友人の駅弁も一緒に写真に入れさせてもらいました~)


そして富山に到着www
最初に居たのは・・・
IMGensei_2677_s.jpg
キハ120www


・・・今日はここまで(ぁ









コメント

No title

どもです(^^ゞ
駅弁おいしそうですね~たまにこうゆうのを食べると物凄く美味しく感じますよねw
キハ52もいい車両ですよね。
撮影に行きたいところですがなかなか行けないのが実状です・・・orz

コメ返し遅れて申し訳ないっすorz

>ヤトミの森さん
そうですね~ww
駅弁もその駅によって名物が使われてたり、
いろいろバリエーションがあって楽しいですね~ww
僕も最近はなかなか大変で撮影に出かけられんですorz
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

