

やられたorz

どうもwww
今までは鉄道ネタばかり書いてきましたが、たまには日常のどーでもいいことでも書こうと思いますw

さて今日の夕食の時ご飯にふりかけをかけようとしたんですね~(ぁ
んで一回分ずつのやつだったんで味を選ぼうとしたら・・・残ってるのは・・・
「海苔わさび」と「青じそひじき」ですか・・・
まぁ個人的に青じそ系は苦手なもので・・・(汗
で、「海苔わさび」にすることに・・・
まぁ所詮ふりかけだからわさびのあの辛いツンとくる味はするわけないだろうwww
と思い、思いっきりご飯にふりかけて一口パクリ・・・
やられた・・・orz
まぁこの後どうなったかは皆さんの判断でおねg・・・(ry
ではこの辺でww(ぇ


コメント

No title

以外にこういうものってリアルなんですよねi-229
自分も納豆ふりかけかけたらネバネバしてたことあるし…
何故あんなにリアルに(+o+)

No title

たかが「ふりかけ」でも、侮れませんね(笑

こんばんはww

>どこかの現部長さん
そうですね~リアルですねww(謎
納豆ふりかけですか~ww自分は食べたことないなぁ・・・orz
>Localさん
確かにふりかけだからといって侮ってはいけませんねw(ぁ
いろんな味がありますしww(謎

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

