スポンサーサイト


合唱コンクールだぜww(うぇぃ

うぃwwwこんばんは~www

今日は自分が行ってるm中学校の合唱コンクールでしたぜぇww

僕は指揮者・・・(汗

意外と緊張するもんなんです意外と・・・(ぇ

クラスの皆と精一杯いきましたが・・・あと一歩、賞には届かず・・・orz

賞は取れんかったけど・・・でも自分なりには満足できたかな・・・(ぁ


・・・今日はここまで(ぇ

遠征記が終わってないような気するんでまた近いうち書きます・・・orz(ぁ







スポンサーサイト
コメント

うぇい

うい知らずうぇい知らry

お疲れ様w

遠征記は年内に終わるといーねw

No title

うぇぃに向かってうぇぃに向k・・・(ry

どもですww(うぇぃ

・・・なんとか年内に遠征記書いてしまいたいですなorz
あと26日orz


合唱コンクール

こんな行事が大事な時期に、というのも酷ですね。
合唱コンクール練習で…勉強…orz
なんてことになったら大変ですよ!
頑張って下さい(^-^)

豊田本町→160さんこんばんはw

そうですね~ww
やっぱし今の時期は勉強が一番大切だと思うんですが、
趣味と両立させるのも大切なことかなぁ・・・と思ってみたり・・・(ぇ

No title

両立…たしかにそれが最善ですねwww
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

