スポンサーサイト


平日撮影ぃ~ww(謎

どうも~ww
今日は何も予定が無く家にいても仕方ないので朝から乗り鉄に行きましたww
まぁ昨夜始発に乗ろうと思って準備万端にしたのに・・・
今日の朝目がさめたのは・・・6:20orz
うぇいww(謎
そんな事は置いといて(ぇ)自転車で最寄駅まで行きミュースカイで神宮前へ。
お立ち台で撮影しているとセントレア急行さんとヤトミの森さんにお会いしましたww
うまく撮れたのを何枚か・・・(ぁ
IMGd_5266_s.jpg


IMGd_5285_s.jpg


IMGd_5357_s.jpg


IMGd_5352_s.jpg

今日のP重連はト7025F+7035Fギでしたww
そしてしばらくしてセントレア急行さん、ヤトミの森さんと別れ、特急神宮前さんと合流して
5000系の様子を見に行くことにww(試運転を期待して(ぁ)
がしかし3編成ともパンタは下がったまま・・・orz
そして7005Fの急行岐阜で帰還ww(謎
名古屋は「ブゥ~~~~~」でした・・・orz
で、今度は営業に入った5001Fを撮りにいこうと待っていると・・・
反対ホームに何故か急行豊川稲荷の1800重連がwwwwww
結局追っかけることに・・・前後で追い越しただけですが・・・(滝汗
特急に乗り知立で撮影ww
IMGd_5426_s.jpg

違和感あるなぁ・・・(ぁ)撮影して神宮前へwww
ここでヤトミの森さん、快特豊川稲荷さんと合流ww
んでさっきの1800重連の折り返しの快急岐阜を撮影wwIMGd_5489_s.jpg

やっぱり違和感が・・・(ダマレ
その後もいろいろ撮影して特急新鵜沼で帰りましたww
今日お会いしたヤトミの森さん、快特豊川稲荷さん、セントレア急行さん、特急神宮前さん、お会いした同業者の皆さん、どうもありがとうございましたww
僕はもう少しで中3なわけであんまり鉄できなくなって来るので春休みはたくさん鉄しますよぉ~w
ではこの辺でwww









スポンサーサイト
コメント

今日はありがとうございました!
又会いましょう

No title

今日はお疲れ様ですw
1800の快急かっこいいですね~。でもやっぱり違和感が(ぁ
また一緒に撮影しましょうね!!

こんばんは~ww

>特急神宮前さん
今日はお疲れ様でした~w
また行きましょうねwww
>ヤトミの森さん
今日はお疲れ様でした~w
前も一度1800重連は台風の影響で走ったときに見たんですが、
やっぱり急行運用に入ると違和感かなりありますね~w

特急名古屋さん今日はありがとうございました。
しかし急行豊川稲荷行きには驚きましたね!
撮れて良かった良かった。
P6快急の豊橋行き撮れた。
もうすぐ本線から外されると思うと寂しい限りです

No title

どうも、こんにちは(まだおはよう?)
実は昨日、わずかな間でしたが、神宮前に行きました。
特急名古屋さんを目撃しましたよ。
SRの展望から(半笑)
しかし、乗り換え利用だったので声をかけることができませんでした。
ひとつ質問です
最寄り駅ってどこですか?
μを利用という事は、遠いのでしょうか。
(個人情報に含まれるかもしれないので教えていただけなくても結構ですが)

ちなみに今日の重連は、41+33でした(>ω<;)

昨日はお疲れ様でした(^O^)
別れた後は特急新鵜沼行きで犬山方面に行って広見線でP車を撮影してました。1800重連は竹鼻線しか無いのですがこんなことは初めて見ました!!!ちなみに5000系は犬検で昼寝してました(笑)

皆さんこんばんはww

>特急神宮前さん
こちらこそありがとうございましたww
楽しかったですね~w
1800重連が現れた時はかなり驚きましたね・・・(汗
>豊田本町→160さん
おぉそうでしたかww
全く気づいてませんでした・・・orz
最寄駅はですね~犬山線沿線のk市にある駅ですw(謎
>セントレア急行さん
こちらこそお疲れ様でしたww
そうでしたか・・・
昨日は5000系の残りの3編成もパンタ下げて昼寝してました・・・orz



コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

