スポンサーサイト


いえぃっwww

どーもーお久し振りですねぇ~www

無事に入試(学力検査)も終わったんで復活しまするwwwwwww

明日は面接だけど昼から鉄開始でっせwww(ダマレ

春休みは18切符で大阪とか行こうと思いますぜぇww

(お知らせ)
ブログ名を「特急名古屋のテツな日常」に変更したので、
お手数かけてしまいますが、相互リンクさせていただいてる方は
ブログ名の変更をお願いしますm(_ _)m
よろしくお願いいたしますw




んで・・・・

実は中学卒業を機にカメラを買い替えようかなぁと思ってですね、

一眼レフ欲しいなぁと思ったんですけど・・・・

自分の経済上アレなんで(謎)なんかいいカメラ無いかなってとこで、某氏に勧められたのが・・・

Lumix FZ50ww

で、型落ちだもんだから店には置いてないし・・・

しかもシルバーじゃなくてブラックがいいし・・・・

んでブラックが残ってる値段が安いところを探しに探してネットで購入~www

IMG_4551_s.jpg

フード付けたらこんな感じIMG_4569_s.jpg

これからは撮影機材にFZ君も仲間入りです(謎

とにかく望遠時の手ブレ補正はびっくりしてまいました(ぁ

まだカメラの知識はさっぱりですがなんとかがんばります(蹴




でわ今日はこの辺でww









スポンサーサイト
コメント

御疲れ様です

Bグループはどうでしたか??
僕も明日はどうするか考え中です(ぁ

大阪いいなぁo(*^▽^*)o
あと、リンクの方、やっときますw

お疲れッス

>豊田本町→160さん
Bグループは・・・
まぁそこそこでした(謎

とりあえず合格発表の日まではフリーなんで、
鉄しまくりますよww(ぇ



No title

某氏ktkrwww

なんかゴツいカメラ薦めちゃったっぽいなw
型落ち薦めてごめーんまことにすい豆ーん

No title

お久しぶりです^^
入試、お疲れ様です。
カメラも新調して、いいですね~!
また撮影行きましょう!!!

うぇぃww

>りーおんさん
某氏って書いちゃってすみ豆ーん(ぁ
小さいことは気にしn(ry

でもほんとに薦めてくれてあざすw(ぁ

>youta313さん
お疲れ様ですwww
望遠ができるようになったんで撮影の幅が広がりましたよww(ぁ
また行きましょうねw(うぇぃ



No title

めっちゃ遅れました(^-^;
復活おめでとですw
カメラ…ねぇwww
まぁ…俺は未定です(ぇ
僕はAだけ受けましたwwwってことは(ry
B入試…今ぼちぼち進めてますw
ちょっと絶望気味になりながらwww(ぇ

うぇぃw

>どこかの元部長さん
いえぃ復活でっせww(壊
僕はBが本命だったから緊張したなぁorz
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

