

~大阪へ行く~part1

どもwww

入試終わってから2日に1回は鉄しちゃってるんですけど(ぁ)、
全部書くと大変なんで18切符旅行をメインにどんどん書いて行きますねww

でわ・・・第1弾(3月15日)


~大阪へ行く~(ぁ
まずは始発に乗るべく早朝の木曽川駅へ。

改札を通ると駅員さんに「いってらっしゃ~ぃww」と言われ気合が入る(謎

5分ほど待つと始発キターwww
P1010144_s.jpg

んで大垣へ。

なんか接続列車の姫路行きが223に変わっとるみっ・たぃ・な(ぁ

P1010145_s.jpg

223に乗って関ケ原を駆ける・・・

P1010150_s.jpg

P1010155_s.jpg

P1010156_s.jpg
さりげなくN700・・・(謎

P1010157_s.jpg
何故か伊吹山麓だけ曇ってて・・・てっぺん見えんorz

んで米原到着ww

こっから新快速に乗って一気に大阪・・・
今度は普通で塚本へww
P1010183_s.jpg


雷鳥の回送を待つ・・・

んで485を↑と同じ構図で撮ったら・・・


めっちゃ早切りしてもうたorz

反射的に(謎)レンズリング回して撮ったらこうなっちゃったみっ・たぃ・n(ry

P1010186_s.jpg

らいてう雷鳥さんばいなら(謎
P1010188_s.jpg




・・・今日はそこまで(ぇ



























コメント

No title

楽しそうですね。
駅員さん、いい人ですね!
そんな旅がしたいなぁ

こばわwww(ぁ

>豊田本町→160さん
駅員さんイイ人ですよwww(^^

結構顔なじみ(ぁ
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

