

~大阪へ行く~part2

でわでわpart2でっせwwwwww(何


↓押しちゃってくださいな(謎
雷鳥を撮影して普通で大阪へ戻る・・・

しばらくネタ無さそうだから環状線に乗って福島へ行く・・・(ぇ

P1010236_s.jpg

P1010239_s.jpg

P1010247_s.jpg

103が大阪方からしか来なかったんですけどwwworzorz

んでそろそろ・・・

日本海が来るお時間~♪(謎

んで大阪に戻る・・・



日本海が到着案内に出てないんだけどorz


おいちょっとマt(ry

諦めて新大阪へorz(ぇ

P1010282_s.jpg

雷鳥だけ撮ってもういっちょ大阪へ(謎

んで環状線で西九条へww

P1010323_s.jpg
スパイ○ーマン(ぁ


んで大和路快速で新今宮へ行き少しばかり南海を撮影して天王寺へw

そっから浅香まで行きオーシャンアローと水色103(ぁ)を撮影w
P1010361_s.jpg

P1010364_s.jpg




・・・今日はそこまで。。。。。(ぇ




















コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

