

~大阪へ行く~part3

でわでわ続き~

多分~大阪へ行く~ラスト(ぁ

↓押しちゃってくだs(ry
んで浅香で一通り撮影し改札の外に出てみたりしてボケーッとしてたら・・・

天王寺行きの普通が行ってもうたorz

とゆーわけで堺市まで行って関空快速で大阪へ一気に戻る・・・

大阪に着いたら・・・

カメラ持った人でら居るやんwwwwwww

そう・・・この日は富士はやぶさ編成の返却回送だったわけで・・・
自分は撮れたら撮ろうかな・・・程度で時間とかは調べずに・・・

んでまぁ列の後ろの方に入り思いっきり望遠で狙う・・・んで10分ぐらい待つと・・・

P1010380_s.jpg

P1010392_s.jpg

P1010401_s.jpg
望遠大活躍(ry
んで長~いホイッスルを2発程鳴らして発車していきました・・・・・・

長い間お疲れ様・・・(泣


んで何故か今度は特急のホームに65殿(ぁ)が登場(うぇぃ

P1010421_s.jpg

んでその後は雷鳥やらサンダーバードやら撮影して新大阪へ。
P1010486_s.jpg

んでこれだけ撮影して(ぇ)今度は新快速で山科へw
P1010519_s.jpg

P1010525_s.jpg

P1010526_s_20090322133109.jpg

P1010566_s.jpg

んで時間が時間なんで普通に乗ってゆったり帰りましたとさ(ぁ

チャンチャ(ry



次は18切符遠征第二弾行きますでwww(うぇぃ






















コメント

雷鳥w

雷鳥はカッコいいですねw
ちなみに僕は、富士・はやぶさは一度も見れずに終わったわけで…orzorz

こんばんわwww

>豊田本町→160さん
そうっすねwでらカッコヨスですwww(謎

僕は最終日に見に行って来ましたが、人がヤバスだったOTL
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

