

いくぜ第2弾(謎 ~東京へ行く~part1

うぇぃwwwどもwww(謎


でわ18切符旅行第2弾(3月16日~17日)

~東京へ行く~でっせwww(うぇぃ

↓押しちゃってくだせぇ(ぁ
さかのぼること3月14日・・・

サ○バーステーションでMLながらを調べたら・・・

17日と18日が空席ありになってるwwwwwww

つぅことで(謎)17日に東京行こうと思って指定券を買いに・・・

10号車はシートピッチが改善されてるらしく、10号車希望したら通路側は空いてるとのことwww

とゆーわけで無事指定券を購入wwwww(うぇぃ

でまぁいろいろ事情があって名鉄の優待券をゲッつしたんで、
MLながらの日付変わる豊橋までは名鉄の特急で行くことに・・・・



んで3月16日・・・江南を21時台後半の特急に乗って一気に豊橋へ・・・
特別車だったから少し寝てまった(ぇ

改札出てボケーッと過ごし日付が変わったんで18切符に日付印を押してもらってホームへ。

で、ながらは豊橋0:12着0:17発だから結構写真撮れるんじゃねwwwとか思ってたら

ながらの到着ホームに0:08着の豊橋止まりの快速が入線・・・・
0:11とかそこらに回送でホームから出てくのかなと思ったら

0:12過ぎても扉開いて
ずっと止まってるんですけどwwwwwwworz


結局その後もモタモタしてて0:16ぐらいにその回送は発車していって・・・(ぇ

ホームから出た瞬間に放送が流れ・・・・

多分信号で止められてたっぽい189がノソノソと入線・・・orz

こりゃぁ時間無いなぁと思ってすぐに乗ったら、案の定30秒もしないうちに速攻で発車(謎

んでまぁ菓子パン食ったりダ○ヤ情報(ぁ)を読んだりして過ごす・・・

浜松過ぎたら眠くなったんで寝る・・・でも

床下のコンプレッサーがやかましぃorz

・・・うぃ~ん  デケデケデケ(略) ブシュ~(謎
それが5分に一回ぐらい・・・(ぇw

で結局・・・静岡到着前ぐらいにやっと寝れて・・・orz

・・・でも富士で運転停車してる時に目が覚めてもうたorz

で・・・その後寝れなくなってしまい・・・orz



ボケーッとしてたらいつの間にか横浜・・・(ぇ

んでおはよう放送を収録して京浜東北を凄い勢いで抜かしまくり(ぇ)・・・

東京に到着~♪
P1010579_s.jpg


・・・今日はそこまで(ぇ














コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

