スポンサーサイト


木曽川で撮り鉄ww

どうもww
今日は部活終了後にチャリでS6の急行岐阜を撮りに木曽川へGOしてきましたw(謎
とりあえずいつもの撮影スポットへ・・・
早く着きすぎたので来る電車をどんどん撮影ww(ぁ
IMGd_5593_s.jpg


IMGd_5594_s.jpg

そしてS6の急行岐阜の時間・・・
来たのは・・・
IMGd_5610_s.jpg

5702F・・・orz
・・・でもこれも4連化されるとかされないとか言われてるのでこれはこれで良いかなwww
その後JRを撮影ww
前、神宮前でやった覚えがある必殺コキ流し(謎)をやってみることにwwIMGd_5623_s.jpg

うぇいwww(謎
流れたんですが露出を間違えて空が真っ白に・・・orz
その後寒ぃので帰りましたww
今日はこんなところで。












スポンサーサイト
コメント


僕は神宮前で撮影してました!半コキ+電笛を撮りました。
普通列車は鳴らさないそうですがお願いして鳴らして貰いました。
今日はモノクロで撮影してました

特急神宮前さんこんばんは

モノクロですか~ww
たまには色加工して撮るのもおもしろいですね~
後、MH頼むのはあまり度が過ぎないようにしたほうがいいですよ・・・(汗
下手すれば業務に支障をきたすこともあると思うんで・・・

モノクロは古い感じがしてパノラマカーにはとてもいい感じに撮れましたよ!

またまたこんばんはww(謎

そうでしたかwww良かったですねw
僕もやってみようかな???(ぁ
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

