

ロクヨン原色重連を撮りに・・・

すんませんorz遠征記は少しおやすみということで(謎

そいで昨日、危ないらしいロクヨン原色重連が走るっていう情報もらったんで千種へ行くことに。

金山までは名鉄だったんですけどまぁラッシュ前だし人はそこそこ・・・

金山から千種まで中津川行きの普通乗ろうとして並んで待ってたら自分の後ろにもかなりゾロゾロ・・・orz

で来ちゃったのが

313-8000番台×2orz

セントラルライナーの編成のままで来るんすかorzorz

身動き取れんぐらいキツキツで千種に到着orz
危うく降り損ねるとこだt(ry

youtaさん、どこかの元部長さん、全一快特さん、狛竜さんと合流して撮影開始www


P1020356_s.jpg

P1020367_s.jpg

P1020364_s.jpg

んであっという間に時間が過ぎ・・・

キタ~~~(ぁ

P1020409_s.jpg

P1020411_s.jpg

んでその後りーおんさんと合流して名古屋でカモレを撮りまくり・・・

最後に熱田へ行って3460レを撮ってラッシュが始まる前に早めに帰宅。
P1020500_s.jpg

ご一緒した皆様お疲れ様でした,m(_ _)m






コメント

No title

毎度、構図露出がぴったりでうらやましいですw
ネ申と呼ばせてください(ぇ

うぇぃwww

>りーおんさん
あざっすwww(うぇぃ
とくめいじゃなくて ねしん と呼んでください(謎
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

