

~東京へ行く~ part2

でわでわ続きっす~www



↓からどぞwww
んでまぁながらから降りて写真撮ってたら・・・

隣のホームに2ッドア9両(ぁ)が入線wwww
P1010581_s.jpg

そーやんまだ373の3重連ってまだ残っt(ry

んで山手線に乗って上野へwwww

まずは能登と北陸を待つ・・・
構図決めたらカメラのバッテリーがもったいないんでその辺をウロウロ・・・(謎

・・・そうこうしてるうちに来ちゃった~(うぇぃ
P1010593_s.jpg
側面の幕とかは後で撮ればいいかなと思って・・・

次は今度は数分後に北陸。

なんだけど・・・
P1010607_s.jpg
64-1001キタ~
HM付けてくr(ry
どうも代走だったらしくorz

P1010608_s.jpg

P1010609_s.jpg

P1010610_s.jpg
北陸に見惚れ過ぎて能登が出てっちゃt(ry
んで推進回送で尾久まで戻っていくのを見送る・・・

んで次はあけぼのwww

P1010618_s.jpg

P1010625_s.jpg

P1010629_s.jpg

64カッコよ過ぎるwwwwwwww(うぇぃ

んでまた尾久までの推進回送を見送る・・・

その次に来るのはカシオペアと北斗星ミ☆(ぉ

・・・来るまでめっちゃ時間あるしorz(ぇ

とゆーわけで常磐線のE531に乗って松戸へwww

ココの6番線の発メロはスーパーで流れてs(ry)なんですよね(ぁ
んで収録しようと6番線へ・・・

そしてそのホームでどんどん通勤客を乗せていくのがですね・・・

千代田線の爆d(ry)車wwwww(ぁw

♪テテテッ テッテ~ テテテッ テッテッ テテt(以下略)

♪6番線 ドアーが閉まります ご注意ください

6番線明治神宮前行き発車しま~す 駆け込み乗車はおやめくださ~い!!!!

グオオオオオオオオオオオオオオオオオオッ ガシャン(謎


・・・・今日はそこまで。。。。(ぇ
















コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

