スポンサーサイト


受験前ハプニング(謎

すんません・・・
HDが(ry)な状態になってます・・・・(謎


意味が分からん? スルーしt(ry

春休み前半戦いろんな所に行き過ぎたのでここ4日間ぐらいほとんど何も(ry

とゆーわけで受験前の思い出話でもしますかな(ぇ





・1発目(謎

2月始めに某私立高校の入試を受けに行ったんですけど、
そこの高校行くのに始発の宮○本郷っていうバス停から一宮駅までバスに乗るんですね~ww(ぁ

それで入試当日の日にですね、6時台のバス待ってたら時間通り来たんですね(ぁ

自分はトランパス持ってたもんだからカード読み取り機に入れてっとww

・・・・・・・


ちょwwwwwwwwwwwww
読み取り機に「使用中止」って出てるorz(ぇ


・・・トランパスが吸い込まれていかない訳で(謎

んで運転士さん呼んだら・・・

運転士さん読み取り機を叩きだs(ry

それでも直らんので(ぇ


運転士さんがバスの電源を全部落とすwwwwwww


・・・直った(うぇぃ


無事に高校に行けましたとさ(ぁ



今日はここまで(ぇ







スポンサーサイト
コメント

No title

そんなことあるんすかwwww
運転士さん…読み取り機は白黒テレビじゃ(ry
とりあえず、お疲れ様でしたw(謎

No title

なかなか大変でしたねw
僕も、一度トランパスが通らなかったのですが、運転手さん呼んできたら通って気まずい雰囲気になったことがあります。

うぇぃwww

>どこかの元部長さん
運転士さんが「ん~何でだろなぁ~orz」って言いながらも
5発ほど思いっきり叩いてた件(ぇ

とりあえずお疲れっしたwww(うぇぃ

>豊田本町→160さん
大変でしたよorzww(ぁ
そ、それは気まずいですねorz

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

