

~東京へ行く~part4

ここんとこ更新が滞っててすんませんorz

高校生活一週間過ぎてだいぶ慣れてきましたぞぇw(うぇぃ

部活は勿論写真部(ry


といぅわけで続き行きまっせww



カシオペアと北斗星の並びに興奮wwwww(うぇぃ

両方とも推進回送を見送って・・・

実はその日ですねw

East i-Eが武蔵野線走るッwww(謎

つぅことで京浜東北に乗ってとりあえず南浦和まで行くぜぃw

って無意識に209に乗ったら赤羽行きorz(ぇ

んで赤羽まで。

・・・んorz電光掲示板に
「中央線列車遅延・・・」(ry
あやすぃ~です(違

まぁでも気にせずに南浦和へ~www

東北線(?)のE231に乗ったら豪快に南浦和のヨコを通過したわけで~(ぇ

浦和で折り返して南浦和に戻るorz

そっからは初めて乗る武蔵野線~♪

ロケハンすると北朝霞が良さそうだったんで降りてみる。

でも待機してる方居る・・・と思ったらもう片付け始めてるorz

で、若干怪しいと思いながらも
来るまで時間が余り過ぎだったんで、後続でロケハンw

新座  ん~望遠届かn(ry・・・×orz
東所沢 あ~・・・×orz
新秋津 うぅ~ん×(謎

トンネル長すg(ry

で新小平まで来たらEastが来る時間になってきたんで降りてみる。

なんかトンネルに挟まれてる駅なんで動画+賭けで流し(ぇ)で待機(蹴





・・・もう新秋津通過時刻・・・来ないorz

しかも駅の放送

「中央線の列車、大幅に遅れております」orzorz



・・・もう絶対ウヤだと確信し西国分寺へorz

でも武蔵野線のえらく長いトンn(ry)は体験できたのでよかったかとorz


今日はここらへんでorz












コメント

にしこくktkrwww

今日はここまでだお(´・ω・`)

うぇぃwwww

にしこくは人多かった・・・orz(ぁ

武蔵野線はおもろーですねw(謎

今日はここまで(ぁ



コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

