

新型えーすを撮りに行く(ぁ

どもどもwww

ここんとこあんまり更新できなくてすんませんorz

遠征記ですがまたまたオヤスミさせt(ry

GW始まる前には完結させますから(蹴

って訳で何となく新型えーすを撮りたくなってもうたので土曜日に行ってきたわけで(ぁ

近鉄+αです(謎

※上から6枚目のスナックカー並びの画像ですが、どうもプロフィール用に200×150に縮小したのをそのまま貼り付けてしまったようで・・・orzサイズを修正しました。(4/24)

↓からどぞ


なんとなーく眠たい目を擦りながら、トランパスが結構余ってたんで名鉄の方の最寄り駅へ。



何となーく流してみるorz
P1030352.jpg
流れちゃt(ry
最寄り駅がどこか分かっちm(ry

んでこのμSKYの次の急行で名古屋へ。

意外と混んでr(ry

立ちっぱなしで名古屋到着orz

んでとりあえず富田と四日市に行こうと思って、
四日市までの切符を買って急行に乗ってみるw(ぁ

でら空いてるwwwww(うぇぃ

つぅわけで座るとウトウトしてしまう・・・orz

気づけば弥富・・・

ん~なんか停まっt・・・・・(ry

名古屋方面のホームに
あおぞらⅡが停まってるんですけどwww(うぇぃ



うはwwwwwwと思い立ち上がろうとしたらドア閉まる・・・・orz(ぇ


しゃーなぃんで富田まで行って降りる。

P1030355.jpg

P1030358.jpg

カツカツOTL
P1030375.jpg

P1030361.jpg

P1030364_20090424213002.jpg

待っても待っても新型えーすもあおぞらも一向に現れないんで四日市へ(ぇ

P1030393.jpg

改札出て駅の正面撮ってからですね、帰りの切符買ってホームに上がろうとしたらですねwwwww

ソラリーに〔団体列車〕wwwwwwww

ホームに上がったらキターwwwwwwwwwwwwwwwwwww(うぇぃ

P1030379.jpg

P1030384.jpg


撮ったの初めてやでぇ(謎


んでも新型えーすは一向に現れないので(ぇ

普通に乗って引き返すorz

途中で伊勢志摩とすれ違ったりnextに抜かれt(ry

結局名古屋のひとつ前、米野に落ち着く(ぁ

んで待っとったらですねwwwwwwwwww

P1030402.jpg
キターーwwwwwww

でらかっけぇwwwwwwwwwwww(うぇぃ

P1030457.jpg

P1030428.jpg

んで名古屋へ帰ったらちょうど昼だったんで、
飯買って真っ先に思ったことorz



N1000乗りてぇwwwwwww

つぅことで藤が丘までの切符を買って、

混雑避けるために桜通線で今池まで行って乗り換え。



N1000来ないかなぁ~wwwwww

程なくして接近メロディーが鳴る・・・・

ヘッドライトが見えてくる・・・


え?????ちょっとマテやwwwwwww


N1000来ちゃったwwwwwwwwwww(蹴

因みにN1102でした~wwww

スバラシキN1000ですね(謎
新車の匂いと誰かが食べてた菓子とかサンドイッチの匂いで(ry

んでしかも上社~本郷で・・・・

N1101とすれ違うwwwwwwww(うぇぃ

んで本郷で降りて撮影開始~♪

そしたらさっき乗ったN1102が戻ってきた~www(うぃ
P1030475.jpg

んで藤が丘へ行って駅の周りをフラフラして切符買って戻る・・・

そーいえばさっきから5050ばっかしで5000があんまり来ないなぁと思ってまたまた本郷(ぇ

待ってたら5000登場www(うぇぃ

P1030486.jpg

この後は5000のオンパレード(ry

とゆーわけで帰りは名城線経由で金山まで・・・


・・・金山でなんか来たので撮影(ぇ


P1030499.jpg

時刻表見ても大曽根行きになってるんですがね・・・・orz

なんででしょ????orz


つぅわけで金山から名鉄で帰りましたとさ(ぁ


いつもより早く、15:30ぐらいには家に着いてしまったんですが中身はかなり濃かっt(ry


今日はココまで(ぁ




























コメント

No title

お疲れさんでしたwww

上の謎を某名城線の駅が最寄り駅の僕が答えます(ぁ
あれはナゴヤドームでなんかイベントがあるときに、大曽根行きをドーム前行きにしてドーム前の列車を増発するんですww
それだけです(ぇ

うぇぃww

へぇwwなるほどですね~wwww(謎
ドーム前行きってこんな時間に無かったよなぁと思ったもんでorz
なんか後の電車もドーム前行きだもんだから(ry

イベントがあるから新快速を尾頭橋臨停にしたのね。
傍迷惑な…。
実際に尾頭橋で降りた人は一桁だし、表示機バグって次駅は名古屋でも金山だしたり…。

糞313爺

臨停いかんねorz(謎

名城線見たいなイベントとかで単なる延長運転なら嬉しいっすけど、
それはあかんねorz
表示機バグと言ったら221(ry

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

