スポンサーサイト


東京へ行く~part5~

もう4月終わりじゃないですかwwww(謎


めちゃ楽しんでますよぉ~高校生活(ぁ


つぅわけで続き(ぇ

今日で一気にラストに持ってきますよぉwww
西国分寺で中央線に乗り換える・・・

変電所火災の影響出すぎorz

少し待たされてキツキツの中央線orz

んでまぁ新宿まで。

12:30過ぎても11:00発のあずさが停まってて・・・・・・・orz
撮影してるとなんかあれなんでスルーしてもうちょっと離れた特急ホームへ。
P1010744.jpg
おぉきぬがわwwww

んで適当に発メロを録音してアキバ行こうかなーと思って総武線w

ちょうど席が空いて座れたので・・・

まぁちょっと時間掛かるしいい加減疲れてきたんで少し寝ようかなとウトウト・・・

気がついたら・・・

綿糸町OTL


なんか戻る気のしないので(ぇ)そのまま西船橋へ~(ぇ

そっから南船橋経由で京葉線で舞浜へ~w

一人でディズニーラn(ry

んで少し撮影して東京へ~

んで上野へ~(ぇ



さぁさぁ特急ホームへwwwwww

カシオペアと北斗星(ちょこっと新幹線も)撮影~wwww


撮ってる人めっちゃおおぃwwwwww



実は今回の遠征ですね、一応卒業旅行ってことで(ぁ

帰りは新幹線で帰っちゃいましょう(ぁ

つぅわけで親に頼まれた某東京銘菓を購入して東京駅wwwww


指定券買うときに敢えて選んだのは20:10発のぞみ133号wwww


別にもうちょっと前でも後でものぞみは十分あるですが・・・

そうこれwww
P1010912.jpg
柵がいかんところにあるんで流s(ry

P1010916.jpg

N700の姫路行きwwwwwww

N700を堪能しながら若干違和感ある放送聴きながらあっという間に名古屋到着wwwwwwww


東海道線で帰りましたとさwwww(ぁ

とゆーわけ遠征記終了でっせwwww
見て頂いたみなさんどうも有難うございましたww^^

今日はココマデ(謎























スポンサーサイト
コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

御疲れでした~w

御土産買うのも旅の楽しみですからね~ww
ご家族もさぞお喜びかとw

N700、僕は乗ったことがないですorz
新幹線での帰還も良いですね~

高校生活、僕は瀕死状態です。
中学校の日々が恋しいですよ。

どもどもww

帰りもながらで帰ろうかと思ったんですが、
全く席が空いてなくて・・・orz
思いのほか指定席は結構空いてたんで快適でしたよww
リクライニング思いっきり倒して(ry

そうですか・・・orz
でも多少の息抜きは必要だと思うんで、
数十分とかだけでも近場に撮影に出てみると
いい気分転換になるかと思いますよw
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

