

なんやかんやの金曜日(ぁ 5/22分

中間考査の最終日・・・

半日だぜぃwwww(うぇぃ

とゆーわけで12時過ぎに学校が終わるww

すぐ家に帰ってシュッパーツww

続きを読む »

木曽川えきさいてぃんぐ撮影(謎

ども~www

今日はどこかの元部長さんとかなりハイテンションな撮影に行ってまいりました~ww


↓からどぞ

続きを読む »

新型えーすを撮りに行く(ぁ

どもどもwww

ここんとこあんまり更新できなくてすんませんorz

遠征記ですがまたまたオヤスミさせt(ry

GW始まる前には完結させますから(蹴

って訳で何となく新型えーすを撮りたくなってもうたので土曜日に行ってきたわけで(ぁ

近鉄+αです(謎

※上から6枚目のスナックカー並びの画像ですが、どうもプロフィール用に200×150に縮小したのをそのまま貼り付けてしまったようで・・・orzサイズを修正しました。(4/24)

↓からどぞ


続きを読む »

ロクヨン原色重連を撮りに・・・

すんませんorz遠征記は少しおやすみということで(謎

そいで昨日、危ないらしいロクヨン原色重連が走るっていう情報もらったんで千種へ行くことに。

金山までは名鉄だったんですけどまぁラッシュ前だし人はそこそこ・・・

金山から千種まで中津川行きの普通乗ろうとして並んで待ってたら自分の後ろにもかなりゾロゾロ・・・orz

で来ちゃったのが

313-8000番台×2orz

セントラルライナーの編成のままで来るんすかorzorz

身動き取れんぐらいキツキツで千種に到着orz
危うく降り損ねるとこだt(ry

youtaさん、どこかの元部長さん、全一快特さん、狛竜さんと合流して撮影開始www


P1020356_s.jpg

P1020367_s.jpg

P1020364_s.jpg

んであっという間に時間が過ぎ・・・

キタ~~~(ぁ

P1020409_s.jpg

P1020411_s.jpg

んでその後りーおんさんと合流して名古屋でカモレを撮りまくり・・・

最後に熱田へ行って3460レを撮ってラッシュが始まる前に早めに帰宅。
P1020500_s.jpg

ご一緒した皆様お疲れ様でした,m(_ _)m






久しぶりの撮り鉄

昨日は久しぶりに鉄をして参りました~ww
暑いから午前中で終わりましたが・・・(汗
まずは最寄り駅から始発に乗って岩倉へ~
そして7043Fに乗車ww
IMG_0292_s.jpg

んで始発駅なので展望席がほぼ貸切状態だったので1番前でボケーっと・・・
すれ違った全特が1001Fだったことにも気づかず・・・(ぁ
下小田井で偶然、快急豊橋さんと合流ww
名古屋では電笛のみ・・・orz
早朝だから仕方ないか・・・(汗)快急豊橋さんと別れて名古屋で下車~
MH集めしてると2000のポケラピがフル+電笛ww少し眠かったのに一気に覚めました・・・(ぁ
その後、どこかの現部長さんと合流して近鉄の普通に乗って八田へ~
いろいろと撮影ww
IMG_0329_s.jpg

IMG_0342_s.jpg

IMG_0343_s.jpg

IMG_0358_s.jpg

なにやら21000の回送が登場・・・
IMG_0369_s.jpg

んでこんな光景まで~wwIMG_0370_s.jpg

特急が特急を追い越す・・・
こういう光景はなかなか好きですね(ぁ
少し暑くなってきたので撮影をやめて地下鉄に乗り換えて名古屋へ帰還w(ぇ
JRの入場券を購入し新幹線ホームへ~
N700・・・知らない間にかなり編成の数が増えている・・・(ぁ
IMG_0397_s.jpg

IMG_0417_s.jpg

そして500系が来るようなので反対のホームへ・・・
IMG_0429_s.jpg

かなり久しぶりにみたなぁ・・・
その後改札を出て名鉄に乗り換え、久しぶりの神宮前へww
うーん・・・P6の運用が5000に・・・orz
個人的には5000も結構好きなんですが・・・(ぁ
IMG_0446_s.jpg

IMG_0465_s.jpg

IMG_0468_s.jpg

この組み合わせいいなぁ・・・(ぁ
IMG_0474_s.jpg

その後どこかの現部長さんと別れ、帰宅しました~w
お会いした同業者の皆さん、お疲れ様でしたw

では~ww


















