

なんかねぇ・・・

なんか遠征記書いてる途中でこんなこというのもあれですけど。
(遠征記を楽しみにしている皆さん(?)・・・後日書きますからもうちょっと待っててください・・・(汗)

いつもブログを見て頂いてくれている方にはちょっくらお気づきかもしれませんが・・・

・・・最近全く一番身近な名鉄の乗り鉄はおろか撮り鉄も全くやっていません。

イベントとか珍しいが編成が走ってるとか言われても名鉄には一度も行ってません。

いつもJRばっかしです。なんか最寄り駅もいつも利用する木曽川駅になちゃってますorz

それにはかなり個人的な意見ですけど理由があるんです理由が・・・

本当に名鉄が好きな方には少し不快に思われるかもしれませんが・・・
言わせてもらいます・・・

それでも大丈夫な方は↓を・・・






続きを読む »

遠征の準備かーんりょう(ぁ

IMG1_0978ブログ掲載用
※隠すべきところは隠してあります(ぁ

・・・某氏と行く中学生活最後の遠征の準備が整いましたぞ(爆


今日はこの辺で終わり(蹴




ぐぁぁぁ~~~(壊

どもですw
夏休みに中学最後の膨大な遠征(ぁ)をとある友人と2人で青春18で行こうかと計画しとるのですが・・・
その時乗る某夜行列車の指定席の状況をサイバーステーションで確認・・・
日にちは決まってないですが、とりあえず8月2日(土)と8月3日(日)を見てみる・・・
普通車もグリーン車も満席・・・orz
青春18でグリーン車乗れませんが・・・(ぁ
こぉれは別の日にしても時間との勝負だなぁ・・・(汗
平日はほとんど勉強三m(ry)だしなぁ・・・どないしましょう・・・orz

夏休みは遠征のみで、近場の乗り鉄などは多分ほとんどしないと思います。
ワタクシ受験生・・・
まずは勉強勉強勉強!!!(汗


・・・・・では。






Very hot&very tired・・・(謎

どもですww
最近かなり暑いですね~外出する気になれない・・・(ぇ
部活やらその他いろいろで疲れがたまってて鉄に行く気力が・・・orz

ということでこれからは鉄道模型や日常ネタや動画が多くなるかもです・・・




おわったーww(^^)

どうもwwお久しぶりですw
何日放置してたことやら(汗
やっと期末が終わりましたー。
またこつこつ更新していこうと思いますww
画像整理してたら発見した313のブツ6でも貼っちゃいますwwww
IMG_7374_s.jpg


ではまた~w
