

復活wwwwww(ぇ

長いこと更新サボっててすみませんでしたorz(謎

いろいろ忙しかったもんで・・・orz

時期的にも時々しか更新できないかもしれませんがどうぞよろしく~(殴

今日はここまで(ぇ

しばらくの間・・・

諸事情により更新を休止します・・・orz

親にパソ禁くらったとかそういうことじゃないです(ぇ

復活は12月初めごろとしたいと思っておりますww

年明けたら超スローペースで日常ネタは書くかもしれませんが・・・

時期的にヤバぃのでほぼ更新しないと思います・・・(ぇ

・・・そういうことでよろしくお願いしますm(_ _)m

遠征記が終わってないような気がするけど・・・(ぁ
そのうち書くとするかw(ぇ


今日はここまで(ぁ






マジメに・・・(ぁ

どうも~ww
もうすぐ期末テスト・・・orzなので更新ストップします・・・
今回はがんばらんとマジメにやばいんですよorz
結果は・・・(ry とか言ってられないですよ~orz
なので早めにおさらばですorz
では~



うぅぅぅ・・・・(謎

うーん・・・もうすぐ中間テストなんですよね・・・orz
なのでテスト終わるまで更新をストップします・・・
ということでよろしくです
中央線の旅はまたその後で・・・orz

今日から~・・・

このブログのルール(?)を決めました。
プロフィールのところに書いてある通りですww
ということです(謎

今日は青空フリーで中央線の旅(?)をしてきましたが・・・
画像取り込む時間&(謎)書く時間がないんですよ~・・・orz
なので木曜か金曜ぐらいから日曜にかけて更新しようかなと思いますw
