

~大阪へ行く~part3

でわでわ続き~

多分~大阪へ行く~ラスト(ぁ

↓押しちゃってくだs(ry

続きを読む »

~大阪へ行く~part2

でわでわpart2でっせwwwwww(何


↓押しちゃってくださいな(謎

続きを読む »

~大阪へ行く~part1

どもwww

入試終わってから2日に1回は鉄しちゃってるんですけど(ぁ)、
全部書くと大変なんで18切符旅行をメインにどんどん書いて行きますねww

でわ・・・第1弾(3月15日)


~大阪へ行く~(ぁ

続きを読む »

東京&新潟遠征~完結編(ぁ)~

もう12月になってまったんですがなorz


というわけで遠征記完結編を~ww(うぇぃ

んで富山駅で撮り鉄しつつお土産買いつつしてたら・・・

IMGensei_2691_s.jpg
おっwうぃーっすww(謎

その後も撮りまくり~(うぃ
IMGensei_2704_s.jpg

IMGensei_2718_s.jpg

んでそろそろお時間なので(謎)普通に乗って金沢へ~ww
IMGensei_2725_s.jpg
またまたボックスシートを満喫~www(^^)v

そしてゴトゴト揺られ金沢に到着~ww
IMGensei_2733_s.jpg
IMGensei_2738_s.jpg
おぉwwでかい駅やなぁww(ぁ
適当に駅の中を散策して、ホームに戻って撮り鉄~~ww

そしたら富山から来た681が入線~ww
IMGensei_2748_s.jpg
露出設定間違えたけど意外と決まったような(ぇ
IMGensei_2750_s.jpg
うぉぉ開いたぞ(ぁ

ちょうどいいタイミングで連結作業を行うようでwww見学~ww

その後は485を撮影~www

IMGensei_2779_s.jpg
そしてそろそろお時間なので(ぁ)普通に乗って今度は福井へ~ww
IMGensei_2830_s.jpg

IMGensei_2823_s.jpg

福井も結構でかい駅やなぁww(ぁ

んでホームに戻ると普通がやって来るも武生行き・・・・orz

もうちょっと福井に居たいのでパスして、その後の敦賀行きに乗って敦賀へ~ww
IMGensei_2843_s.jpg

んでここからは223の新快速~www
うぉぉだいぶ帰ってきたぞww(謎
IMGensei_2848_s.jpg

んで223に揺られて米原に到着~wwここで・・・

北陸本線全区間走破~ww(うぇぃ

で、なんとなく時刻表見たら・・・

姫路発の大垣行きが来るやないのwwww

しばらく待ってると・・・
IMGensei_2873_s.jpg
うぉぉぉっ(壊)223が来たぞwww
違和感があるような無いような・・・(ぁ
この運用って定期なのに何故か興奮してしまう僕・・・orz

IMGensei_2853_s.jpg


そしてこれに乗り大垣へ~ww
IMGensei_2895_s.jpg

今度は313の新快速で岐阜まで行き〆は311に乗って木曽川に到着~ww
IMGensei_2903_s.jpg


ということで無事に長旅(?)を終えたわけでござんすww


長かったですが遠征記見てくださった皆さん、ありがとうですwm(_ _)m

後日遠征の行程やら感想やら書けたら書こうかなと思いますぜぃw



・・・今日はここまで(ぁ



















東京&新潟遠征Part6「419系に乗って北陸本線をぶらり~」

なんかなかなか更新すんませんorz

とゆぅわけで続き~もう11月ですがそこら辺はスルーで(ぇ


直江津からは~
IMGensei_2627_s.jpg
419系の高岡行きに乗車~ww

581・583系からの改造車だから車内はどうなのか気になってたら・・・
IMGensei_2628_s.jpg

IMGensei_2629_s.jpg
※乗客が居ないことを確認して撮影してます。

・・・すごいですwwドア横はロングシートだけどほぼボックスシートwwww

しかもゆったりしてるwwww

・・・んで乗車前にサケめしの駅弁を購入したんですww
IMGensei_2636_s.jpg
新鮮でめちゃうまいですwwww(^^)v

んでサケめし食べながらゴトゴト揺られ・・・糸魚川に到着ww

結構な待避時間だったもんですからしばし撮影~w

IMGensei_2644_s.jpg

IMGensei_2648_s.jpg

IMGensei_2646_s.jpg

キハ52やんwwwww
初めてみたけどやっぱり古い感じが良いwwwww

んでまた419系に揺られ・・・
IMGensei_2672_s.jpg
(僕の友人の駅弁も一緒に写真に入れさせてもらいました~)


そして富山に到着www
最初に居たのは・・・
IMGensei_2677_s.jpg
キハ120www


・・・今日はここまで(ぁ









