

どうも最近何回も思うんだけど

最近かなり思ってることなんですけど、

なんで相手に思いっきり迷惑かけといて、
ムキになって一言も謝りすらせんヤツがおるのかねぇ・・・・orz
だいたい相手に悪いことしたらたとえ本心でなくても最低限一言ぐらい謝るのが
人間として当たり前だよねぇorz

いつもかなり気長な自分でも、これだけは正直許せませんよえぇorz

という最近の愚痴orz





どーしよーw

どもーw
なんか日常のこと書くのに「テツな日常」ってなんかなぁworz

というわけでそのうちブログの名前変えるかも(ぁ




じぃしぃんーorz

サーバーのメンテナンスかなにか分からないですけど・・・
ログインできずにしばらく更新できませんでしたサーセンorz(ぁ



静岡で大きい地震ありましたが・・・
自分は目は若干覚めてたけど地震だとは思わずに寝てまったという・・・(ぇ

んでまた今日・・今度は八丈島で5弱・・・??orz

東海地震こないでぇーorz




雨・・・orz

はいどうも~

最近雷雨が凄いですねぇ・・・orz
昼間のカンカン照りとはうってかわってorz

はよ冬にならんかと思いつつ

冬になれば・・・orz

はよ夏にならんかと思ってしまう自分でした(謎

持久走いやだなぁ(ry


今日はここらへんでorz



ちょwwwworz

はいどうも~w

一応しばらくは日常ネタ続きでいきま~すw



んで今日は高校で三者面談がありましたorz

1学期の成績も返ってきやしたorz

特に落ち込むこともなくびっくりすることもなくんまぁふつーだったんですけど・・・ひとつだけ







体育がぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁorz



今日はそこまで(ぇ


