

おにゅーブログ 発進wwww(謎

どうも~

ちょいと最近撮影記みたいなの書いてみたくなりましてね~ww

ここも結構長いことやってますし、少しずつ移行も兼ねて・・・・

やほーで開設しましたっwwww

今のところはこっちが日常とかちょっとした鉄ネタ、撮影記はバンバン写真貼ろうと思います~♪

今後ともよろしくですww

↓おにゅーブログ(謎
http://blogs.yahoo.co.jp/freight3170_toshiki

PF1123と とーぶのこーしゅ(謎 7/12(日)分

どーも~♪

今日は先週の日曜の午前中のこと書きまっせw(うぇぃ


↓からどぞww

続きを読む »

いきなりなんやねんorz

8865レに岡機のPF1123が入るということだったんで、
稲沢で撮りに行くことに・・・んで無事撮影(写真は今度載せます)


んで東武の甲種もあるからそれを清洲で撮って木曽川に戻るために切符買い換えるかぁ・・・

と思って清洲の改札でたら・・・

券売機でおじさんが切符買ってるなぁ・・・

んで券売機が「行き先のボタンを押してください」みたいなこと喋ったら

そのおじさんいきなりデカイ声で券売機に向かって・・・


うるっせえ! 


いきなりなんd(ry



んまぁびっくらこきましたわorzorz


キョウハココマデ(ア

茶釜撮りにいくぜぇ&けいおん(ぁ  7月5日分

更新サボっててごめーんまことにすみm(ry

とゆーわけで7月5日の日曜は8865レが茶釜ってことで
行ってきましたぞwww(うぇぃ

けいおん!!!!!!

※やたらとけいおんけいおん言いまくってますけどスルー方向で(ry

↓からどぞ

続きを読む »

大高近辺で撮影~♪ 6月7日分

どーもーっ(謎

ここんとこなかなか更新できてなくて申し訳ないですさーせんorz
徐々に更新頻度上げるつもりですから・・・・orz

7日はヤトミさんと中京臨停さんと行ってきましたぞwww(うぇぃ


↓からどぞっw

続きを読む »

キハ85団体と64原色重連をやりに  5/30 分

溜まってた分を更新でっせwwww(うぇぃ


↓からどぅぞw

続きを読む »

